福岡の外壁塗装・屋根塗装は、塗り替え工房アルファ・ワークスへ

塗り替え工房アルファ・ワークス

スタッフブログ

城南区M様邸・西区K様邸工事完了!

No.296

工事日記登録日:2016.07.28

皆様、ご無沙汰しております(^_^;)

ここ最近、おかげさまで、非常に忙しく気付いたら、2か月もブログを更新していませんでした。

先日、以前工事をさせて頂いたお客様から

『最近、ブログが更新されてないから、つぶれたのかと思った!』

と、ブラックジョークを言っていただき、反省しております・・・((+_+))



大丈夫ですよ!潰れてません!(笑)

むしろ、スタッフも増え、たくさんのお仕事させて頂いてます!

ここ最近、一日の時間が本当に足りない。。。と思う日々ですが、こんなにもアルファワークスを

頼って頂けてるという現実に、幸せを感じます(*^_^*)




スタッフも、まともに休みを取れない中でも、毎日嫌な顔せず頑張ってくれてることにも

本当に感謝しています。



さて、外壁塗装をさせて頂いた、お客様のご自宅も着実に完了しておりますので、ご紹介します!

福岡市城南区のM様邸

ホームページからお問い合わせ頂き、複数業者様の中から、当社にてご注文頂きました!(^^)!

工事前

完了後

お客様にも、大変喜んで頂き良かったです!有難うございます!


福岡市西区K様邸

こちらは、他業者から見積が出ていて、返答期間を迫られている。。。との事で、

弊社にご相談くださったお客様です。

工事前

完了後

色合いは、元々の色合いのイメージを保つようなカラーなので、写真上では分かりにくいですが

ばっちり綺麗になりました!外壁のヒビがかなり多かったので、塗装前の下地の修繕を何入りにしています。



また随時更新しておきますので、お時間あるときに是非、ブログを覗いてください!

では、また!(^^)!

| 一覧へ |